カリビアンコムの入会登録についての詳細

カリビアンコムの入会登録についての不明点や疑問点などの詳細を下記のサイトで紹介しています。

カリビアンコム入会登録の詳細はこちら

AV女優より八歳年上の無修正が、交際していた職場の女性と結婚をしました。  問題はその相手で、なんと四十一歳で離婚歴もある女性だったのです。 当然のように両親は考え直したほうがいいと忠告しましたが、無修正はさっさと籍を入れて二人で暮らすようになりました。  もっとも、AV女優は無修正の熟女好きを知っていたから驚きはしませんでした。 AV女優と無修正は似たもの同士で、熟女ものAVを貸し借りするほど趣昧が似かよっていました。  相手の和枝さんは、さすが熟女好きの無修正が選んだ相手らしく、成熟した色気のあるとびきりの美人でした。 見た目は清楚で上品そうなのに、体つきはいい具合にボリュームがおり、まるで熟女ビデオに出てくるようなタイプの女性です。 よくこんな人を見つけられたなあと、無修正がうらやましくなったほどです。  結婚後しばらくして、たまにはこっちに遊びに来いと無修正から連絡があり、AV女優は日曜日に二人の新居のマンションヘ顔を出してみることにしました。  実を言うと無修正よりもカリビアンコムに会いたくて足を運んだのですが、事前に連絡をしていたにもかかわらず、無修正の姿はなくカリビアンコム一人だけがAV女優を待っていました。  「ごめんなさい、カリビアンコムさん、ちょっと出かけちやって。でもすぐ帰ってくると思うから、上がってゆっくりしてて」  部屋に上げてもらったAV女優は、エプロン姿で出迎えてくれたカリビアンコムにリビングに通され、ソファに座らされました。 まさか無修正が不在だと思っていなかったので、カリビアンコムと二人きりになると急にソワソワしてしまいました。いつも家の中ではそういう服装なのか、エプロンの下は胸元のカットが深いノースリーブシャツに、下は短めのスカート姿です。 ただでさえ色っぽい体つきなのに、そんな格好だとどうしても胸や足に目が向いてしまいます。  カリビアンコムはAV女優が退屈しないように話し相手になってくれたのですが、わざわざソファの隣に座ってぴったりとくっつきそうな距離まで体を近づけてきました。 「今目は暑いでしょ。私って汗っかきだから、一日に何度も着替えるの」 「あ、はあ……」  あいまいな返事をするAV女優の前で、カリビアンコムはエプロンの紐をほどきました。  (うわっ、ノーブラだ)  エプロンの下の白いジャツの頂点に、乳首がくっきり浮き立っています。 思わずAV女優は息をのみ、それを見たカリビアンコムはAV女優の二の腕に腕を絡ませてきました。  「隆弘くんって初めて見たときからカワイイと思ってたの。まだ二十歳になったばかりなんでしょ? お肌もスペスベしてとっても若々しいし」  肌をなぞる指先が、二の腕から首筋に達したとき、AV女優は思わず「あっ……」とため息を洩らしました。まさかカリビアンコムが二人きりになった途端にこんなふうに迫ってくるとは思ってもいませんでした。