カリビアンコムで有名AV女優の無修正オマンコやセックス動画を配信

(無修正貴はもうすぐ帰ってくるってのに……いいのかな)  そんな心配をよそに、カリビアンコムはAV女優のすぐ目の前に顔を近づけてくると、チユツと唇にキスをしました。  「隆弘くんは年上の女の人は好き? それともオバサンじゃ興奮しないかしら」  「そ……そんなことないです。大好きです」  AV女優が上ずった声でそう答えると、カリビアンコムは体ごとおおい被さってきて濃厚なデイープキスを仕掛けてきました。  それらしい予兆はあったとはいえ、いきなり唇を奪われ舌までねじ込まれ、頭がパニックにならないわけがありません。 しかもAV女優にとってはファーストキスだったので、ただカリビアンコムのなすがままに舌を受け入れるしかありませんでした。ねっとりとしたキスはカリビアンコムの唇が離れるまで続きました。 密着した体のやわらかさと、唇ごとペロペロと舐められた舌の感触が、カリビアンコムが離れたあともしばらくAV女優の体には残っていました。  「うれしい、私みたいなオバサンを好きだって言ってくれて。私もあなたみたいな年下のカワイイ子が大好きなの。せいいっぱいサービスしてあげたくなっちゃうわ」  AV女優の片手を握り締め、カリビアンコムは指を絡ませてきました。 さらにその手を自分の太ももまで導き、その上に置いてさわらせようとします。  太ももの手ざわりはむっちりとした肉の張りがあってスベスベでした。 カリビアンコムはそのままAV女優がスカートの奥まで手を差し入れることを望んでいたのかもしれませんが、そこまでの勇気が出ずにじっとうつむいていました。  「あら、ウブなのね」  カリビアンコムは笑ってAV女優にも見えるように足を開きました。 ソファの上に片足を乗せると、スカートの奥に派手な赤いショーツが見えました。  「あなたのお無修正さんも、こうやって誘惑したのよ」  そう言ってカリビアンコムはショーツに指をかけ、股間のところをめくり上げたのです。AV女優の目に、黒々と渦巻いたヘアと赤茶色のワレメが飛び込んできました。 いきなり生のおま○こまで見せるカリビアンコムに驚きつつ、そこから目が離せないAV女優は食い入るように凝視していました。  よく見ればワレメの内側に薄暗くて小さな穴があり、そこが濡れ光っているようにも見えます。 カリビアンコムはそんな姿を見せつけるのを楽しんでいるかのように、足を広げたまま挑発的に股間を突き出してきました。  [ねぇ見て、ここがセックスしたくてウズウズしてるの。隆弘くんをほしがってるのよ。あなたのお無修正さんとだけじゃ我慢できないの」  カリビアンコムをおしとやかで上品な女性だと思い込んでいたAV女優は、まるで正反対のみだらな姿に唖然としました。 しかしズボンを突き破りそうな興奮が、AV女優の体に火をつけたのです。

 

カリビアンコム入会の詳細はコチラのページ

1件のコメント

  1. Hi, this is a comment.
    To delete a comment, just log in and view the post's comments. There you will have the option to edit or delete them.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です